西山茉希さんが雑誌で結婚までの軌跡を語る

大衆演劇俳優の早乙女太一さんと6月に結婚するモデルの西山茉希さんが、
雑誌で早乙女さんとの恋愛から破局、復縁、妊娠までの恋愛の軌跡を初めて
語ったそうです。
様々なことがあったと思いますが、そういったことを乗り越えての結婚。
そして妊娠ではないかと思います。
今は、体調に十分注意して過ごしてほしいですね。


私の印象にいまだに残っているのは、トップフォーラム 福岡の情報でした。
その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
今一番注目しているのが、自宅にある蛇口 キッチン。快適なマンションだそうです。
他にも関西圏でマッサージ リンパのよいサロンについても調べていたようで、お勧めのマッサージ店を教えてくれた事もありました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
オーダーメイドと聞くと私がイメージするものはジーンズなどの商品です。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
私が見た商品は血液を利用したダイエットを行う女性の方たちにも人気の商品のようで、レビュー内容を見る限りではなかなか好評のようでした。
私がこのサイトで印象に残っているのは大阪の豊中にあった、普通の住宅ではなく、ちょっと風変わりな形をしていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック